プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしたらねれますか?

A 回答 (6件)

未解決問題をノートを使わずに、


頭の中で整理して、
あわよくばソルーションを狙う。
朝起きたら、多分解決。
結局寝てることに気が付きます。
寝よう寝ようと
じたばたしないことです。
このことも
明日がありますから。
明日って今日の次の日ですよ。
念のため。
    • good
    • 0

リップバンウィンクルが1匹、


リップバンウィンクルが2匹、

リップバンウィンクルが3匹、、、
    • good
    • 0

寝れないの寝れないの飛んでけ~

    • good
    • 1

こんばんは。



眠くなるまで勉強するなり仕事するなりすればいいと思いますよ。

眠れないとベッドの中でもんもんとしてても眠れないものですが、つま
らない勉強してればすぐにでも眠くなるでしょう。勉強している間起き
てても親から怒られることは少ないでしょうし、眠れない以上睡眠時間
が少ないのは変わりません。
    • good
    • 1

熱い奴は目が覚めてしまうから、ぬるいやつ。

    • good
    • 1

ぬるい風呂に入って、体が温まったら自然に眠くなる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!