プロが教えるわが家の防犯対策術!

和食と洋食どちらが好きですか?

A 回答 (22件中1~10件)

どちらも食べたいけど、やっぱり和食!



和食を食べると日本人で良かったーと思うんです、和食食べると幸せですよねー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かります!!

お礼日時:2023/08/11 00:21

和食です。

    • good
    • 0

NO16です。


昨日もこんなメニューでした。
値引きになっていたアンガスビーフ肉のステーキを焼きました。
ソースは粒マスタードとガーリックと生クリームの濃厚ソースでフレンチ風です。
こんなメニューの中にもマグロの刺身が混在(笑)
なのでやはり、どうしても和洋折衷になっちゃいます。^^;
「和食と洋食どちらが好きですか?」の回答画像21
    • good
    • 2

断然和食派です。


洋食や中華も食べますがイオンとは
に行きお店の前でサンプルを見てると
やはり和食のお店に入ってます。

食べていて明日も食べたくなるのが
和食ですね。
    • good
    • 0

和食が好きです!


最適最高!!!
素晴らしい!!!
知識が増えて、役に立ちます!!!
めっちゃ便利です!!!
商品オススメに最適最高!!!
めっちゃ美味しい!!!

生活習慣病の予防!!!
健康維持!!!
アンチエイジング!!!
対応に最適最高!!!
素晴らしい!!!
    • good
    • 0

和食です

「和食と洋食どちらが好きですか?」の回答画像18
    • good
    • 1

どっちもですね。

 気分によって変わるから。
って言うか1番好きなの中華です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言い方直した方がいいですよ。

お礼日時:2023/09/12 19:57

こんな風に我が家の食卓はほぼ毎日、洋、和、中、仏、伊、韓、等、どこかしらの料理が混在しています。


こんなつまみ類で老夫婦の二人で晩酌を楽しんでいます。

料理作りが生き甲斐のもとプロ婆さんです。
ただどちらかと言えば洋食系が好きです。
「和食と洋食どちらが好きですか?」の回答画像16
    • good
    • 2

和食が好きになってきました。

週に2回くらいは焼き魚を食べたくなってきて。

サバの塩焼き、味噌煮、鮭の塩焼き、ホッケの塩焼きはたまらないです。

また、筑前煮や筍の土佐煮があれば、繰り返しだけでお惣菜は満足です。

大根、わかめと豆腐のお味噌汁、もつ煮込み、おでん、そばやうどんのローテーションも良くて。


お正月にお餅やお雑煮が食べられると新年を迎えたなぁと感じられて好きです。
    • good
    • 0

色々考え出すとまとまらなかったので、


シンプルなご飯と魚と味噌汁、パンと目玉焼きとスープを比べると、余計わからなくなりました。

引き分けでお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/11 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!