dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゴーヤは好きですか?

A 回答 (27件中21~27件)

むかし、沖縄に住んでいたことがあるけど、


最後まで豚足とゴーヤが苦手でした。

ゴーヤは、体にいいのはわかりますが、苦みが強くてね。
なんとか、ゴーヤチャンプルでは食べていましたけど。
    • good
    • 2

初めは苦いから嫌いでしたけれど


苦味が少なくなるように白いところをよく取ってから調理すると苦味が気にならなくなりました!
ツナ缶とマヨで混ぜて食べるのが好きです
    • good
    • 2

ゴーヤ好き。


好きな野菜第3位。
    • good
    • 0

目がないとは言わんけど、普通に食べます

    • good
    • 0

身体に良いとか栄養がとか聞くと、好きになろうと食べてみるんんだけど、あの苦いのが衝撃的で…(泣)


今年アップルゴーヤを1苗植えたけど育たなかったー内心ちょっとホッとした私(笑)
    • good
    • 2

大嫌い。

    • good
    • 0

苦手、どんな事をしても口が拒否します。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!