性格いい人が優勝

きゅうりは浅漬け派?ぬか漬け派?

A 回答 (13件中1~10件)

浅漬けです。



古漬けか浅漬けだよね。
浅漬けの素がでだして 浅漬けは液漬けになった、
昔はぬか漬けの床にみじかく漬け込んだのを浅漬けと言ってた
現在もぬか床に夜漬けて朝(朝漬け夜)食べてる。
私はきゅうりは麹漬けの浅漬けが好きです。
    • good
    • 0

塩もみしてマヨネーズと醤油で食べるのが好きです

    • good
    • 0

その日の気分で色々です。



ぬか漬けは小さな糠床ですが、毎日何かしら漬けてますし、ぬか漬けに飽きると、浅漬けや自家製簡易キムチなども手作りしてます。
「きゅうりは浅漬け派?ぬか漬け派?」の回答画像11
    • good
    • 0

浅漬けかなぁ…(*^^*)

    • good
    • 0

ぬか漬け派です。

    • good
    • 0

両方好き

    • good
    • 0

ぬか漬けで古漬けの酸っぱくなったのが好きですね。

    • good
    • 0

ぬか漬けですねえ。

臭いかと思いきや、実は胸のすくようないい香りがします。うまく漬かったのは。
    • good
    • 0

浅漬けの1本漬けです。

    • good
    • 0

最近は塩麹の浅漬けにはまってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!