dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

競馬依存を絶ちたいのですが、どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

ポニーを飼う(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bien.

お礼日時:2023/08/11 00:28

つもり貯金をする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

口座カードを持たない。つもり貯金は当たったらマイナスになります。

お礼日時:2023/08/10 22:10

馬よりボートのほうがいいと聞きます。

乗り換えてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルからはすべて足を洗います。

お礼日時:2023/08/10 22:10

何にいくらとか、シミュレートだけにして半年ほど細かく収支を取ってみは?


注目のレースのために行って、手持無沙汰だったからと賭けなくてもいいレースで負けてるとか、これは当たるのに、これは全くダメとか何か見えてくるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギャンブルそのものに割く時間を1分も持ちたくない。

お礼日時:2023/08/10 22:11

麻雀に乗り換えれば良いです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手がいないしやり方を知りません。

お礼日時:2023/08/10 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!