電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戦争で男が死にまくったら女も徴兵されるのですか?そんなの嫌です。私は怖いのは嫌いなので戦争に行きたくないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

A 回答 (28件中11~20件)

今の日本に徴兵制導入は憲法が禁じてますのでご安心を!


改憲改憲も出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それだといいのですが、、

お礼日時:2023/08/11 17:59

なら戦争には行かず敗戦国となり侵略され敵国の兵士から襲われたり、犯されたりしても良いの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

戦争行くよりは避妊して襲われる方がまだマシです。、、

お礼日時:2023/08/11 16:32

わが国では当たり前の事 !

「戦争で男が死にまくったら女も徴兵されるの」の回答画像17
    • good
    • 1

死ぬのは嫌ですよね! 



敵の核の威嚇から逃れる抑止は、核兵器を使った抑止しかありません。

しかし公明党が核兵器の持込を反対している限り、目には目を歯には歯をにはなりません。

なので、公明党を連立から引きずり降ろさないといけないのです。 あんな気持ちの悪い政党が日本国の国益に何か貢献しましたか?無いでしょう? 国民の血税のバラマキと下らない赤字国債返済の先送りになるだけの軽減税率や、長く国土大臣を続ける事への疑惑だけですよ。 あんな怪しい党と一緒に死にたくないですよね。
    • good
    • 0

女は戦争をしません


世の中の犯罪も戦争も9割が男です

バカな男が戦争を始めます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/11 15:48

どこの国の話をしているの?


現代の日本には徴兵制はありません。
盲目的に怖がっていないで、少しは知識を高めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

出来るかもしれないじゃないですか

お礼日時:2023/08/11 15:46

私は産みたいです」←すぐ近くで戦争を してるのに営みが出来るの?



それに 産科があるかどうかも分からないし 食料だって乏しいだろーし・・

女性も 戦争に加われと いうのなら そんな環境だと思うよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

たしかに、、。、

お礼日時:2023/08/11 15:45

地球崩壊なんてやめてください、」←?



男も女も戦争をする様な状態なら 子孫は産まれないので 崩壊の道を辿るしか無いが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

私は産みたいです。。。。

お礼日時:2023/08/11 14:58

全く男が、居なくなればね。

だからこそ女性の力を、結集して戦争反対の声を、上げなければ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。!反対って言わないと

お礼日時:2023/08/11 14:53

> 戦争で男が死にまくったら女も徴兵されるのですか?



されるでしょう。


> そんなの嫌です。私は怖いのは嫌いなので戦争に行きたくないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

個人の意思は関係ありません。
「この国の国民はこの国の制度に従いなさい」というだけのこと。
それイヤならそうでない国を見つけて平和なうちに移住、移民してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

いやです、日本にいたいです

お礼日時:2023/08/11 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!