電子書籍の厳選無料作品が豊富!

戦争で男が死にまくったら女も徴兵されるのですか?そんなの嫌です。私は怖いのは嫌いなので戦争に行きたくないです( ˃ ⌑ ˂ഃ )

A 回答 (28件中21~28件)

なってみないと分かりませんが、昔の戦争では女性も強い人は戦場で武器持って戦ってたそうです。



体の弱い人を無理に戦場に送っても人口が減るだけなので、多分女性は炊事とか任されるんじゃないでしょうか。

そうなる前に終戦すると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

炊事してる時に流れ弾が。。

お礼日時:2023/08/11 14:52

>戦争で男が死にまくったら女も徴兵されるのですか?


男女平等なので男も女も死にまくりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

男女平等はいらないです

お礼日時:2023/08/11 14:51

>戦争で男が死にまくったら


そこで敗戦が確定して戦争が終わるでしょうし、
そのあと女しか残ってない国になったら、
勝った国の奴隷(レイプされまくり)にされるだけですけど。

戦争行くより、そっちのほうがいいんですか?
www

ま、どっちでもいいけど。どうでもいいけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

戦うのも奴隷もどっちも嫌です

お礼日時:2023/08/11 14:51

じゃあ、それで。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/08/11 14:49

うん・・



其処までの長期戦の場合 地球の崩壊なのだから 考える必要は無い・・・と 思うが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

地球崩壊なんてやめてください、、

お礼日時:2023/08/11 14:49

>戦争で男が死にまくったら女も徴兵されるのですか?



 徴兵制度の規定次第かと

 現在 徴兵制度が、ある国は
ロシア、中国、韓国、北欧4カ国、
北アフリカ、中南米などで

 その中で戦争で男性の死亡関係なしに
男女ともに兵役の義務があるのは、
イスラエル、北朝鮮、マレーシア、
ノルウェー、スウェーデンです。

 日本は、男女ともに徴兵制度が、ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

それでも出来るかもしれない、

お礼日時:2023/08/11 14:48

はい、その通りです。


あの沖縄戦では、一般女子も女学生も、
竹やりを持たされて最前線に出されました。
その後方で軍本部(男ども)は、撤退を進めていたそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

酷すぎる、。。

お礼日時:2023/08/11 14:46

「怖いのが嫌い」なら、戦場に行った方がましかもしれません。


傍観者だと余計な想像をしてしまうし、戦場にいれば無我夢中で怖がっている暇がないでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

怖いに決まってます
気絶すると思います

お礼日時:2023/08/11 14:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!