dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

疲れてるように感じただけであり

あくまで、それはその人から見たらであり

他の人から見たら、私が疲れてるとは思わない人もいますよね?

たった一人から疲れてるといわれても、それ=全ての人からの意見ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 久しぶり。
    あんまり気にしないほうがいいかな?
    言われた相手のこと苦手だがら、伏目がちで目を合わせなかったからそう思われた可能性もあるよね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/11 16:17

A 回答 (4件)

コメント拝見しました。


はい、気にしなくていいですよ。

今の時期なら暑さでだるい気持ちの人も多いですからね、
会話の切り出しでなんとなく言ってみることもあると思うし。
    • good
    • 1

はい!おっしゃる通りです。

その方はあなたの表情や動きから疲れていると感じたのであれば、その方が実体験されたからだと思います。
    • good
    • 1

ただ、一人が感じたという事は他にも同じように感じる人もいると思います。

    • good
    • 1

おっしゃる通りです。


あくまで一個人が感じた印象に過ぎません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!