dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋で筋トレをしたいのですが、気力が沸きません。
どうしたらやる気が出るでしょうか?

A 回答 (4件)

①鍛えたい部位に意識集中。


②そこに負荷をかける。
③限界までヤル。
④心地よい筋肉痛。
※5分間何も考えずヤルのみ、筋肉痛⇒気力up
    • good
    • 0

いきなりガッツリメニューにすると続かないから、まずはぬるめのメニューから始めてみる。

自分はそれで15年以上自宅筋トレ続けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

参考になります!

お礼日時:2023/08/11 20:24

まずは食事を減らしましょう。


それが続けばかなりの脂肪燃焼になりますよ。
    • good
    • 0

筋トレの用具を、出来るだけ高価なものを、


たくさん買ってしまえばよいです。
ネット購入ならば、簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!