アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故人は勉強をものぐさがるのですか?僕もそうでしたが

A 回答 (3件)

勉強に興味関心がなければ夢中にならないから。

    • good
    • 0

面白くないから

    • good
    • 0

生物の本来の生き方は食べて寝て繁殖活動するだけなんです。


学ぶとかは生物の本能に抗う行為だからです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!