アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に闇金の取り立てとかで、このマンションの部屋が住んでいるか?住んでいないか、どうやって見分けるんですか?

A 回答 (5件)

郵便物、電気メーター、夜間に明かりがつくかどうかを監視、ドアの隙間に髪の毛を貼る・・・

    • good
    • 1

朝晩はり込む、夜電気つくでしょう。


闇金ではないが、
正当な理由で何度かそういう人のところいきましたよ。
    • good
    • 1

この前TVでやってたよ督促の。



玄関ドアに開閉したら分かる目立たない仕掛けを仕込む。

電気ガス水道と言った、ライフラインに必要なこの三点のメーター数もチェックされるみたい。
    • good
    • 1

>このマンションの部屋が住んでいるか?


>住んでいないか、どうやって見分けるんですか?

・電気メーター
・監視
・目印
・郵便物
    • good
    • 1

電気のメーターや郵便物や宅配便、電話や水道などなど、簡単にしらべられますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!