アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代の人たちとしゃべってて驚いたことがあります。

中学生の頃からディスコで遊び歩いたり、無免許運転したり、飲酒したりということです。

それってすごいことですか。たんなる不良だったのではないでしょうか。

A 回答 (4件)

そうですね。



あー、驚きますよね。

恥ずかしいことですからね本来。ええ、貴方の感覚の方が正しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>恥ずかしいことですからね本来。ええ、貴方の感覚の方が正しいと思います>よ。

恥ずかしくて言えない事ですよね。私はそんなことしてません。

お礼日時:2023/08/14 00:20

それってすごいことですか。


 ↑
オレもかつては、悪だった、と
自慢しているんです。



たんなる不良だったのではないでしょうか。
  ↑
デスコや飲酒は、どうってこと
無いでしょうが、
無免許運転は問題ですね。
間違えると、一生、棒に振ることに
なります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

棒にふります。

お礼日時:2023/08/15 13:45

その時代、中学生のディスコや飲酒はそれほど特殊なことでもなかったですね。


まあ不良ですけど優良校でもそんなのゴロゴロいました。

無免許運転は暴走族の二軍て感じで完全に不良ですね。
信号なんてないし歩いているのはイノシシくらい、みたいな田舎だとそうでもないでしょうけど。

いずれにしろ、すごいことでもないしその時代だとそう特殊なことでも無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りには不良は少なかったです。都会です。

お礼日時:2023/08/15 13:45

今とは違いそれが普通の時代でした。



その時代に好き勝手やってた親が急に子育て
になると真面目や勉強を子供に押し付け矛盾
してますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんと、矛盾してて変です。
その時代でも真面目な人は多かったです。

不良のほうが少数派です。

お礼日時:2023/08/14 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!