アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍昭恵って最近なんか調子乗ってません?

A 回答 (7件)

「調子に乗る」は、良いことですね。

    • good
    • 0

偉い立場の婦人って基本的に調子に乗る人しかいないと思いますが。


本人の力では何の立場も得てないのに、同等の扱いを受けるわけですから、そりゃ誰でも調子に乗っちゃいますよ。
    • good
    • 0

調子に乗った質問だな。

自分は気づかんか(笑)。
    • good
    • 1

ココに回答しても、お礼もまともにしないヤツよりはいいと思うが

    • good
    • 1

韓鶴子総裁と同じです


文鮮明総裁が死んで総裁になりました

壺の女神様になりました
自民党安倍派は、鍵を開く前に、演壇に壺を置き
安倍昭恵に対して拝礼します

「男たちの悪巧み」が懐かしいです
    • good
    • 0

森永製菓のお姫様ですから。


生また時からです。生まれる前からかも。
    • good
    • 2

??


元からあーいう人です

のってないなんて彼女らしくありません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!