プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日から異動先での仕事が始まりました。
ドラッグストアでレジ締めのことを教わってメモしたのですが、いまいち理解できず明日聞いてみようと思います。これって何で分からないのとか言われますか?

A 回答 (2件)

ひとつ、ひとつ勉強です。


わからないことがあれば遠慮せずに聞いてください。
    • good
    • 0

内容にもよりますが、基本怒られませんよ


この子は真面目に考えてる子だな、真剣に取り組んでくれてるな、とむしろ好印象かと
「すみません、昨日教わったんですけど理解出来てなくて」「コレは〇〇ってことですか?」的に聞いてみては
黙ってミスると「このバカ話し聞いてねぇな」になりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!