アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日1人でパンフレット作業で
15.000部まじで腹たった毎日同じ
仕事だから毎日ストレスです
途中封入から封入したのを締めて
仕分けをパートナーみんな手伝ってくれたけど
イライラですストレス発散出来ません
今日ズル休みしたいけど、頑張っていこうか
何かの手を使って休みたいけど欠勤使って休んでもいいのでしょうか必ず会社電話するけどね
つらいです

A 回答 (2件)

学生時代に勉強しておけば、金になる仕事が出来たのにね!?



十人十色と言いますが、目覚めた時から頑張って、資格を取ってそれを使って稼ぐ事も出来ます・・・・・人は努力と言っています。

自分が取れる資格を考えて、金を稼ぐ事を考えますか、大型免許で、トラックでも良い給料貰えますよ。

まぁ、室内の仕事は、似たり寄ったりです。もともと一人の作業と考えれば少しは楽になるかな〜??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学生の頃バイトなどしたらいけない学校でした

お礼日時:2023/08/18 09:30

そう思いながらも出勤して、


いつのまにかベテランになってるはずです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!