電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辞める場合、店長に言わなきゃいけないんですが、店長と会うことがなかったらとりあえず、退職意思だけラインで報告しても大丈夫ですか?
次会う時に改めて言うつもりです。

A 回答 (6件)

内容証明を本社人事部に送りましょう。


言った言わない問題になりかねません。
    • good
    • 0

話しがあるんで、、、ってLINEしたら?



ホント、最低限の常識すら持ち合わせてない人間って、
どこ行っても、使えねーんだろうな。www
    • good
    • 0

せめて電話しては


会えなければいつなら出勤してるのか聞いといて、それに合わせて電話で言う
    • good
    • 0

アルバイトなら、言うだけでもOKです。


正社員なら「退職届」を出しましょう。
    • good
    • 0

>退職意思だけラインで報告しても大丈夫ですか?


辞める報告ではく合う約束を取り付けよう。
辞める話は直接合って話したほうが良い。
アルバイトならLINEでもメールでもいいよ。
    • good
    • 0

はい、大丈夫です。


会うまで、会うまで・・・と先延ばししても、辞めた後の対応考える時間を少なくさせてしまうだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!