アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の車にカートぶつけてしまい凹みと傷がついてしまい修理をディーラーにだすことになりました。保険使わず支払うか保険使うかで迷ってます。保険使わずだと約5万くらい。使うと等級が下がり保険料もあがってしまうとのことでした。。時間なかったためもし保険使った場合どのくらいあがるのか聞き忘れてしまいました。明日聞きますが参考程度に。。
保険内容とかでちがうとはおもいますが
目安でいいのでどのくらいあがるのか教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

5万円かかるのだったら保険を使った方がいいと思います。

一等級下がって月に500円高くなったとしても1年で元がとれます。
単純に。。。そう思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/21 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!