プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮ミサイル何故飛ばすんですか

A 回答 (5件)

あの北朝鮮のミサイルって統一教会の信者から巻き上げた金で作られているのご存知ですか?



飛ばす理由は軍事産業で儲けるためです。
    • good
    • 0

敵国のアメリカを威嚇しているんです。


アメリカが北朝鮮に干渉なり手出しをしようものなら、核兵器を積んだミサイルをアメリカ本土にぶち込むぞ!!と。
    • good
    • 0

花火と同じで打ち上げを定期的に行わないと気持ちが盛り上がりませんから

    • good
    • 0

ミサイル好きなんでしょう。


ロケットボーイって米国前大統領が言ってました。
打ち上げ花火みたいに、ミサイル打ち上げ。
    • good
    • 0

何故飛ばすのかは謎ですけど、



北がミサイル飛ばすと、回りまわってアメリカの軍需産業が儲かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!