プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勉強のことで、自分より頭悪い人から慰められて前向きな気持ちになれますか?

A 回答 (4件)

なりますよ。


自分より頭悪いからって見下してません?
勉強できても就職できない奴山ほど居ますし、勉強できるできないじゃなくて、素直に慰めてくれる存在に感謝するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、実は自分が頭悪い側です、、感謝されるように頑張ります!

お礼日時:2023/08/27 11:44

しばきたくなります

    • good
    • 0

なれません。



あんな奴に慰められるなんて
俺も落ちたモノだ、と
自己嫌悪に陥ります。
    • good
    • 0

お前に言われたくないと思うか、誇らしくなるかは、褒められた人の受け取り方次第


です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!