プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原発の処理水放出、中韓にとっては、対日関係への都合の良い交渉カードになりますか?

A 回答 (4件)

ならないでしょう。



中韓の方が、濃度の高い奴を
排出しているんですから。

ただ、国民を煽って、反日にする
効果はあると思います。
「原発の処理水放出、中韓にとっては、対日関」の回答画像4
    • good
    • 1

なんの交渉カード? 対、中・韓に交渉ごとなどは無い! 交渉カードでなく、反日カードだろ……



日本を貶めるのを常套手段とする両国、それにまんまと乗せられ手を貸す野党と反日メディア、交渉どころか反日の手先に成り下がってるわけだ!

なんとも嘆かわしい!
    • good
    • 1

まあ、連中にとっては沖で魚を捕れなくなる話だからね。



どんどん海洋放出しよう。
    • good
    • 0

中国は材料にしてブーメラン食らってましたね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!