プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

42歳の美容部員は採用されませんよね? (独身時代の美容部員経験6年です。) 新人からのやり直しとはいえ、42歳は不採用ですよね?… 新卒募集ですが、12月~働ける方歓迎記載あり。
前職前会社のメイクブランドです。

A 回答 (4件)

どうなんでしょうねぇ。


採用する店舗でも、採用担当でも異なりますし。
とりあえず、応募してみては?
    • good
    • 1

意地悪く言うと、その程度の心がけでは無理、無謀と言えます。



どうしてもその夢をかなえたいなら、そんなこと言ってないで飛び込むべきであり、飛び込んでから後悔すべきです。

多分飛び込まなかった場合一生後悔しますので…

ぜひ飛び込んでください。
    • good
    • 1

石田さんちのお父さんは確か美容師から美容部員になってましたよね。


あれも40代だったと思います。

今の時代は平均年齢も上がっているため、ありえない話ではないかと。
    • good
    • 3

大丈夫、貴女ならきっと。



ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!