プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の過失で自分の車に傷つけてしまいディーラーで直してもらうことになりました。値段が高いため保険つかうことになりました。ただ身内の不幸がかさなりバタバタしていたため連絡が出来ないままになってしまいました。傷つけてしまった日から約3週間たってしまってます。
おそくなっても受け付けてくれますか?

質問者からの補足コメント

  • すみません電話するのは保険屋さんです

      補足日時:2023/08/24 16:17

A 回答 (6件)

保険の請求は3年間有効なので全く問題ないですよ。


ただ先に直したりしないように。
きっと事故して傷ついたままま見積りだけ取ってそのままってことですよね?
ディーラーがわかっているはずですが、見積りと写真も必要です。
    • good
    • 0

いろいろ相談に乗ってくれるのが保険屋さんというものです。


こんなサイトで、無責任な回答に期待していてはダメです。
それと、「善は急げ」心がけるべきです。
    • good
    • 2

17時前に電話した方がいいですよ。

    • good
    • 2

ここで質問するより、保険屋に電話する方が早いです。


さっさと電話した方がいいです。
回答を待っているうちにも時間は過ぎます。
    • good
    • 3

現状


車はどうなってるか
保管中なのかディーラー預かりか修理中か済みなのか・・・

アナタさ
もう少しなんとかならない?
免許取り立ての学生さん?
    • good
    • 3

保険屋とディーラーどちらへですか?


分かり易い質問は無理ですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています