dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

46歳で未だ結婚できません。両親も死ぬし、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (8件)

そんな人腐るほどいますよ

    • good
    • 0

今更・・・


諦めて如何に一人の生活を充実させるか
に頭切り替えるべきでしょう
    • good
    • 0

Plutoのおじやんと結婚したらええやん。

    • good
    • 1

そりゃ両親は死ぬに決まってるだろ


永遠なんて無いんだよ
あんたもいつか死ぬんだよ
今地球上にいる80億人も全員死ぬんだよ
    • good
    • 1

老後に備えてください。

貴方の世話をする人はいませんから養護老人ホームに入る資金を貯めないと孤独死です
    • good
    • 0

一人で生活できるようにしておきましょう。



ついでに介護についても勉強しておくことを勧めます。
    • good
    • 0

結婚するためにどんな努力をしていますか?


また、どうしても結婚しなければならない理由がありますか?

結婚しない人生も有り得るということも考えるべきと思います。
    • good
    • 0

結婚相談所で相談する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!