プロが教えるわが家の防犯対策術!

飲食店やレジで大丈夫ですとか
注文内容言うときえ?とかもう一度
お願いしますとか言われたことありますか?

A 回答 (3件)

ないです、おじいさんおばあさんの店でもないですね

    • good
    • 0

ありますよ。


注文が聞き取れない時は聞き直すしかないですからね。
逆に店員の説明が聞き取れなくて聞き返すこともあります。
    • good
    • 1

あるとは思います。


が、どうでもいいことなのでハッキリは覚えません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!