dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

変な質問ですみません。B5判(B4,2つ折)の切手はいくらぐらいですか?距離は同じ県内です。わかる人お願いします。どうしよ~

A 回答 (5件)

中に入れる紙の枚数は2枚ということですよね?


それでしたら、120円でまず問題ないと思います。
50グラムまで120円ですが、封筒の重さを考慮しても、結構入りますよ~。
もし心配でしたら、やはり下の方のように郵便局に持っていくか、多めに140円貼っておくのがよいと思います。
ちなみに郵便は日本全国一律料金なので、距離は関係ないですよ~。参考までに。

もう遅いですかね(^^;
    • good
    • 0

 #2です。



>120円か140円か迷います。

 分からないときは、郵便局へ持っていくとその場で計って料金を出してくれます。そのまま窓口で支払いを済ませばOKです。
    • good
    • 2

>120円か140円か迷います。



多めに貼って出せば?
すくなくとも届きます。
    • good
    • 0

 こちらで調べられます。


 #1で云われているように、重さで決まります。

参考URL:http://www.post.japanpost.jp/fee/simulator/kokun …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。120円か140円か迷います。履歴書、職務経歴書だけなのでどちらかだとはおもうのですが・・・

お礼日時:2005/04/28 19:53

計りはないんですか?


重さで値段は決まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。はかりはないです><

お礼日時:2005/04/28 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!