アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通常、3万円のアパートは、何歳まで、借りれますか?

A 回答 (5件)

年齢制限は無いでしょう


単身のお年寄りなら終の棲家になるかもしれません
    • good
    • 0

入居するときの年齢がカギかもしれません


どこも高齢者には貸してくれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/25 19:42

継続した収入が有れば、年齢は問いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/25 19:42

年齢制限はありません。


ただし、大家さんがダメって言えば誰でもダメです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/25 19:42

民間のアパートなら年齢制限はないです。

保証人がしっかりし家賃さえ納めれば借りられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/08/25 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!