プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に会いたいから節約するってどう思いますか?

A 回答 (5件)

「逢いたい人がいる」というのは、良いですね。


頑張ってデート代を貯めてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ります!

お礼日時:2023/08/26 00:41



禁じられた恋ね。
分かります。
頑張ってください。
    • good
    • 0

好きな人に会うために節約しなければいけない財務状況であれば仕方がないのかも・・。


節約しなくても会えればそれでいいですし・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

収入が増えて欲しいです。

お礼日時:2023/08/26 09:50

普通だと思います


知り合いは出張に新幹線で行く回数を増やして新幹線の切符を金券ショップで売り夜行バスで往復してデート代を作っていました。
デートの場所も会社に置いてある非売品の招待状を利用しています
男はそんなにお金持ちではありませんから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴重なご意見を教えていただき。

お礼日時:2023/08/26 09:50

もしも好きな人が遠い場所に住んでいた場合は、月に何回も会えないから、自分と彼女の電車代と食事代とホテル代等が必要になるので、誰でも節約してお金を貯めるはずですよ。

勿論、プレゼントを渡したい場合は、プレゼント代も必要になります。無駄遣いしないで、好きな人と楽しむ為ですから、節約するのも苦にはならないはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
励まされました!

お礼日時:2023/08/26 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!