アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方
便意がありトイレに。
とくにいきむこともなく
便がでたので下をみたら
まっかな鮮血が(´TωT`)
まあまあの量でした
ペーパーでふいても真っ赤なのがついて
少しドロッとしたのもつきました

一度流してから
また便をしたら
また同じようにでました( ノД`)…

先月にも一度同じことがあり
来月大腸がん内視鏡予約してます
約1ヶ月は一切出血、血便などなしでした

なにかやばい病気でしょうか。。。

痛みはないです

A 回答 (27件中1~10件)

切れ痔かもしれません

    • good
    • 0

もう少しですね!楽しみです

    • good
    • 1

大腸がんの疑いあり、私も経験しました直腸がんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

切れ痔の診断でした。

出血は止まりましたが
ペーパーでふいたら
うっすら血がつきます

怖いです

お礼日時:2023/09/04 21:12

はい!来週退院です。

^ ^ 主さんもお大事にしてくださいね!
    • good
    • 2

私は今入院中で時間から暇なんです。

来週退院ですが。だから気になさらずに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

来週退院されるんですね( ^ω^ )

本当にありがとうございます(´TωT`)

お礼日時:2023/08/29 19:58

無責任な回答だと恥ずかしいと思いまして

    • good
    • 1

今ネットで調べたら、軽度でも薬は10日くらいで効き始めるって出てましたから焦らなくて大丈夫だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

調べてくれたんですか( ;∀;)
ありがとうございます(ノω・、)

焦らずいます( ^ω^ )

お礼日時:2023/08/29 19:47

ウォッシュレットは色んな菌があるみたいだから怖くて。

    • good
    • 1

あっ、私はウォッシュレットは使いませんでした!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうします!

私もウォシュレットは使ってません
( ^ω^ )

お礼日時:2023/08/29 18:07

早く薬が効いてきたらいいですね! でも変なこととかあれば、また病院は行ったほうがいいですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A