都道府県穴埋めゲーム

うんちが毎日出るのって健康な証拠ですか?

A 回答 (4件)

健康な証拠です、普通は朝起きてから朝食を済ませてから排便するのが理想的と言われています。

    • good
    • 1

はい。


健康そのものです。
    • good
    • 0

私もモリモリ出ますよ!笑

    • good
    • 0

はい、一先ず健康です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!