dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕方
便意がありトイレに。
とくにいきむこともなく
便がでたので下をみたら
まっかな鮮血が(´TωT`)
まあまあの量でした
ペーパーでふいても真っ赤なのがついて
少しドロッとしたのもつきました

一度流してから
また便をしたら
また同じようにでました( ノД`)…

先月にも一度同じことがあり
来月大腸がん内視鏡予約してます
約1ヶ月は一切出血、血便などなしでした

なにかやばい病気でしょうか。。。

痛みはないです

A 回答 (27件中11~20件)

2週間は覚えてませんが、10日近くは出血してました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

わかりました(´TωT`)
ありがとうございます!

なんだか鮮血とちょっと赤茶?赤黒?
の血もまざってるので
不安です(´;ω;`)

お礼日時:2023/08/29 17:55

はい。

薬を飲み始めてもしばらく出血してましたよ。焦りますよね。わかります
    • good
    • 2

多分、痔じゃない?。


腸に問題がなければ、肛門科にいかれてみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

切れ痔でした( ;∀;)

相変わらず出血があるので
早く薬効いてほしい

お礼日時:2023/08/29 15:49

でも、気持ちわかりますよ!1日でも早く治したいですからね!

    • good
    • 0

私が覚えているのは、確か2週間くらいだったような気がします

    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

二週間は出血がありましたか?

全然おさまらない(;´д`)

お礼日時:2023/08/29 17:47

最後の『ら』は誤字です

    • good
    • 0

薬が効いたら治りますよ!腹痛はたまぁにありました。

肛門は大丈夫でしたがら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

お薬どれくらいから効きはじめましたか?

今朝も相変わらず出血が凄い( ;∀;)

お礼日時:2023/08/29 07:33

本当ですか!良かったー(≧∀≦)人ごととは思えないくらい心配してましたさ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

。・゜゜(ノД`)ありがとうございます

相変わらず出血してますが
薬効いてくれたらいいなぁ

ちなみに、
排便時にでる時に
腹痛ありましたか?

お礼日時:2023/08/28 18:54

薬局の薬でも効くかもしれませんが、心配だから病院のほうがいいかもしれませね。

力不足で申し訳ありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

切れ痔の診断でした( ノД`)…

お礼日時:2023/08/28 15:57

No1です。



肛門科に行った方が良いです。
早目に行ってください。

先月も同じことがあったのなら、早急に行った方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!