プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代で4500万の家一括で買う人の割合ってどれくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕のお母さんってすごいんですね。

      補足日時:2023/08/29 16:12

A 回答 (3件)

まずいません


芸能人やローンを組めない人だけですから全体の1割もないと思います
節税にもなりませんから形だけでもローンを組んで5年ほどで一括返済をします
    • good
    • 0

ほとんどおられないと思います。


不動産の登記は法務局が所轄税務署に報告を入れますので、現金で買われる方は少なく、富裕層でも節税を意識した購入を検討します。
    • good
    • 0

かなり少ないです。

1%未満だと思って下さい。
一括で変える資産があったとしても税金対策や資産運用に回してローンを組む人の方が多いのが現状です。
昔はもう少しいたかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少ないですよね、、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/27 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!