アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてgooにはネトウヨが多いのですか?私は21歳ですが私の友達100人ほどは全員韓国が大好きです。韓国が嫌いな人なんていません。それなのに教えてgooではネトウヨが大量にいるのは何故なのでしょうか?とても不思議に思います、、。
ちなみに12月に3度目の韓国に行く予定です!

A 回答 (44件中41~44件)

エコーチェンバーが快適だからだと思う

    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/27 20:52

ネトウヨ関係なく、韓国がキライなんですよ。


竹島に大統領上陸したり、
今までの積み重ねがそうさせます。
従軍慰安婦だしたり、タカリですからね。
はるか昔の戦争ネタに
かね、よこせと。
    • good
    • 6

ネトウヨとは、小心な人たちです


常に強い者、多数にいることで安心し
少数や弱者を叩いて喜ぶタイプです
(スネ夫のような奴)

リアルでは面と向かっては何も言えないがネットで匿名だと悪口が言える
ネトウヨは所詮は弱虫です
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2023/08/27 20:51

「ネトウヨ=韓国が嫌い」ってことですか?


そうじゃあなくて、
「大多数の日本人=韓国が嫌い」ということではないですか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

日本人にそんなに韓国嫌いな人いるのですか?

お礼日時:2023/08/27 20:51
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!