プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ教えてgooにはネトウヨが多いのですか?私は21歳ですが私の友達100人ほどは全員韓国が大好きです。韓国が嫌いな人なんていません。それなのに教えてgooではネトウヨが大量にいるのは何故なのでしょうか?とても不思議に思います、、。
ちなみに12月に3度目の韓国に行く予定です!

A 回答 (44件中21~30件)

あなたは日本が

アジアで最も
嫌われている事を
知らないのですぬ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

そうだったのですね、、まぁ仕方ないか、

韓国のガンダムベース行きたい。

「なぜ教えてgooにはネトウヨが多いのです」の回答画像23
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

韓国は日本から近いのでそんなにかからないです!

彼らは匿名で何かを罵倒したい人たちです。

実は少数派なんですが煩いのです。
ノイジーマイノリティってヤツですね。放置が原則です。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

なんかね。

違うよね。
本当に普通の人であれば韓国に関して言えば反感を持っている人がいる事も理解しているから「嫌いな人なんていません。不思議です」とは書かない。
加えてこんな事は教えてGooだけでなく知恵袋でも同じ事だというのは誰でも知っている事。

つまりこれを書いているのは、嫌韓の人間。
それが反対の事を極端に書く事で嫌韓を増やそうとしている運動。
嫌韓の人は単純で感情的に動く人が多いから、こういう事もすぐするし、極端な書き方もするのが特徴だしね。

ここはね、そういう活動の場所じゃないから。
いい子に知恵袋に戻ろうね。
    • 6
この回答へのお礼

あなた妄想激しすぎ笑笑
私は嫌韓じゃありません

韓国って国が今までやって来た事を知らないからだろうね。

まぁ、それは仕方がない。我が国は、反韓教育はしてないから。だが、向こうは、江戸時代から、反日。朝鮮人は、朝鮮通信使の時代から、反日。よくよく調べれた分かる。そして、気持ち悪い民族性を知らないから。病身舞いって知ってますか?体の不自由な人間をバカにした伝統舞踊。それに有名なキムチは便所の隣で作られていた事実を昔の朝鮮には、トイレは無くて土間に穴を開けてそこにしていた。そして、その隣にかめ壷を埋めてそこでキムチを作っていた。それは何故かと言うと、朝鮮には、病気になると、ウンコを食べて治すって治療法があり、それが信じられていて、ウンコは薬と思われていた。とんでもない無知だった。で辛い、カプサイシンで消毒出来ると思っており、韓国料理が辛いのはその為。そして、腐った食い物を食べれるように、強火で炒めまぜまぜして食べる文化になった。なので今の韓国料理は、全部混ぜ混む料理しかない。わかったかな?よくよく調べな❗️韓国最高とか気持ち悪くなって言えなくなる。味が濃いや油多いのには、必ず裏があるから。新鮮度が増すと味は薄くなって行くのが通常。
    • 6

>???どういうってどういう意味ですか?普通に学校の友達です

ということは世代の問題もありそうですね。

最近は韓国の反日情報が減っていますので、そのせいも大きいかもしれませんね。

あなたの場合はエンターテイメント系を見て好きになったのではないかと思います。
反対に嫌韓の人は政治系の情報を見て嫌いになったのです。

政治系の情報を見たことありますか?
韓国も日本の芸術やエンタメ系を見た人は日本が好きだと言ってくれます。
でも日本の第二次世界大戦の情報を多く見た人(反日教育をしています)は日本が嫌いです。

それぞれどんな情報を見ているかなのです。
あなたより上の世代は韓国に反日情報をたくさん見ているので嫌いな人が多いのです。

ここで回答している人はあなたより上の世代が多いと思います。
だから政治的な情報もたくさん見ていて、嫌いな人が多いのです。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました!

韓国のDJ SODAさんの痴漢の件で、日本の若者3人が告訴されています。

ああやって、韓国人から加害者にされると、日本の若者も少しずつ韓国が嫌いになっていくのだろうなと予測しています。

あなたが日本人ならば韓国に行って戦争の話しをすると、謝罪と賠償を求められます。
私はあなたにどんな不都合があっても、韓国を嫌いにならないことを望んでいますよ。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

>ああやって、韓国人から加害者にされると、日本の若者も少しずつ韓国が嫌いになっていくのだろうなと予測しています。

その人のことを嫌うだけです

100人の中で全員が韓国が好きだというのも信じられないのですが、ともかく日本ではこういう人たちが大手をふってまかりとおっているのが事実です。

「なぜ教えてgooにはネトウヨが多いのです」の回答画像17
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

>100人の中で全員が韓国が好きだというのも信じられない

本当です。みんな韓国関連のものに夢中です

簡単ですよ

その答えは「日韓の仲が悪くなって得をする国は?」なんです。

韓国国内でも同じような事が起きておりますが、それだけ両国共に偽旗工作員が煽り活動を行っていることが分かりますよね。

そして両国共に共通するのが、両国共にスパイ防止法がないことです。
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございました

私の友達100人ほどは全員韓国が大好きで……

それは韓国と違い、日本では反韓教育をしてないからね……

gooにはネトウヨ? がってか!
戦後78年、いまだに止まない反日教育に、補償と謝罪を求め続ける国など何処にも無いでしょ!

それに反論、それをネトウヨ呼ばわりはパヨクくらいだろ! 一言でも母国に向かい反日教育を止めてと叫んでみては、ネトウヨもいなくなるだろうよ。
    • 6
この回答へのお礼

>一言でも母国に向かい反日教育を止めてと叫んでみては

私は日本人なんですが