プロが教えるわが家の防犯対策術!

ではないですか?

昭和から平成
官房長官が発表してからザックリ30年

A 回答 (4件)

日本の国際競争力(スイスのIMDの調査による)が世界第1位だったのは1991年までです。


それ以降は最初はズルズルと、やがては急激に落ち、いまや世界第30位よりも下回っています。
1992年(平成4年)から数えると、いまで31年ですね。
民主党が政権交代を実現したのは2009年(平成21年)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野田政権は2009年でしたか。
細川政権も夜中に演説してた記憶あります。

しかし30位とは、、、

サラリーマンも現状維持が20年続くと暗くなります

お礼日時:2023/08/27 22:46

>ザックリ平成33年間の事だとしたら


平成は31年4月30日までしかありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしたか

お礼日時:2023/08/27 22:41

政治の難しいことは分かりませんが、頭のいい人達が日本国内で活躍しにくい、日本のためにがんばろうと希望を持ちにくい環境ができてしまったからなのかな…(⁠^⁠-^⁠)?



*大丸神戸店前
2022.4.18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

官僚の仕業ですね

お礼日時:2023/08/27 22:42

民主党が力をつけていた頃ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

野田政権、細川、、
でした

お礼日時:2023/08/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!