dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カルテルに追われています。
警察に行けば家族が殺されます
どうしたらよいですか?

A 回答 (4件)

マフィアに家族を人質に盗られてるなら、貴方が行くしかないわ。



私も同行しましょう。
    • good
    • 0

警察に行くと家族が殺されるならまず下に連絡です。



電話:#9110 又は 電話:03-3501-0110(代表)
    • good
    • 1

警察に行って家族を保護してもらってください。

    • good
    • 1

僕のガンプラに祈りなさい。

「カルテルに追われています。 警察に行けば」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!