プロが教えるわが家の防犯対策術!

直接本人たちに聞けば?とお思いでしょうが、サプライズ的な感じでお渡ししたいのでアドバイス頂けたら幸いです。

自分は次の休みに電車で2時間30分離れた場所にあるアットホームなライブ会場に足を運びます。
その目的は、その会場で知り合いのある男女2人組の方々の演奏を観るのと、周りの初対面の人達との交流も図るためです。
そしてその知り合い2人組の方々に地元のお土産を渡したいのですが、保存方法から好みまでいろいろ考えたら何を買えばいいか分からなくなり、アドバイスが欲しくなりました。
一応、2人とも甘いものが好きだと言ってましたが、ロールケーキだと今の時期は暑いし長時間の保存には適さないですよね?
ならば、皆さんが考えるどんな環境でもある程度の時間が経っても長持ちする保存方法をそんなに考慮しなくていい甘い食べ物があれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

焼き菓子が長持ち。


クッキー、サブレ、みたいに焼いてあるお菓子ね。
クリーム入りはNGだよー。
    • good
    • 2

その方達の移動方法は?また荷物(楽器など)の量は?


車ならあまり気にしなくていいですが、公共交通機関だと自分の荷物に加えてお土産をどう運ぶかも気にしなくてはならなくなります。
    • good
    • 2

冷凍ロールケーキを保冷剤入りでクーラーボックスに入れとけばそのぐらい余裕です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A