dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ガストの宅配。
昨夜のものを翌日食べることは出来ますか?

A 回答 (4件)

食材や保存状態によるので、その情報がないと回答できません。

    • good
    • 0

出来ません。


もったいないですが、食中毒になりますよ。
    • good
    • 0

室温とか保存状態によると思います。

ねばつき、酸っぱい匂い、変色等なければ食べれるとは思いますが、責任は取れませんね笑笑
    • good
    • 0

知るか


昨日から翌日?
計3日に亘るものなら辞めといたほうがいいとは思うけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています