dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代前半の男です。私は神経質で繊細な性格で、ちょっとしたことで傷付いたり悩んだりしてしまいます。皆さんは仕事で嫌なことがあった時にどのようにしてうまく対処していますか?

A 回答 (14件中11~14件)

ゴメン


登録したのが忘れて
ました
    • good
    • 0

私は友達に電話してグチ言ったりしてスッキリさせてますね。


グチをよく聞いてくれる良き親友です。
    • good
    • 0

今晩は


YouTubeに人生のスーパースターの樺沢先生が述べておられます
物の見方についてです
    • good
    • 1

宗教やスピリチュア論が好きなので、パワハラみたいな理不尽に怒鳴られたとしたら、「あーこいつ死んだら地獄に落ちるのなー可哀想に」とか思ってやりすごします。

自分は苦行を積んで天国行くんだーって苦行ポイントカードにスタンプ一つ押したんだと思います。変なやつで、参考にならなくてスイマセン
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!