プロが教えるわが家の防犯対策術!

北方領土問題についてみなさんに質問させていただきたいです。
質問内容
最近歯舞諸島にある貝殻島の灯台の明かりが点滅していることがわかりました。ロシア正教が設置するとしていた十字架も頂上にあることがわかったことでロシア人は何らかの作業していることがわかりました。ロシア側はこういった北方領土を攻める行動をしているのに対し日本の内閣府北方対策本部は、「北方四島の帰属の問題を解決し、平和条約を締結する」という政府方針の下、ロシアとの外交交渉を支える国民世論の結集と高揚を図る広報・啓発の充実や返還要求運動の支援、北方四島との交流事業等、北方領土問題の解決に向けた諸施策を推進しています。と表記さてれいました。私はその他にも対策が必要だと考えました。どんな対策が必要なのか様々な意見を聞きたいので是非回答していただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

>私はその他にも対策が必要だと考えました。

何を考えたの?
それを書かないと、回答がダブってしまうよね。
それと、30も質問してお礼がたった一個だけ。BA欲しさの人でも遠慮すると思うよ。
    • 4