アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父はすぐカッとなる人で、よく母と喧嘩しています。
私はもう家を出て一人暮らしをしてて弟が後半年位で家を出ます。そしたら夫婦二人になるので、喧嘩が絶えず起こりそうです心配です。
父はカッとなったら手を出す人で、母も口で言い返すので、なかなか喧嘩が収まりません。

私たち兄弟に出来ることはあるでしょうか。。できるだけ仲良く過ごして欲しいのですが、、

普段何も無い時はみんなでご飯やお出かけも行くし父、母2人も仲良いです!

A 回答 (7件)

遠くから目を細めて見守っていればいいです、成長が一番のよろこびですから

    • good
    • 0

母ちゃんも対抗するなら大丈夫でしょう。



心配なら見守りカメラを設置する。ネット回線が必要だが・・・
    • good
    • 0

私の父はすぐカッとなる人は単純なのでしょう


なので、父のマイナス的な言わない事ですね。
    • good
    • 0

カッとなったら手が出るのは、今の時代アウトなので、母親に もう我慢しなくていいので今度たたかれたら離婚するなら応援すると、伝えては

    • good
    • 0

>私たち兄弟に出来ることはあるでしょうか。

。できるだけ仲良く過ごして欲しいのです

貴女たち子供には、何も出来ません。

夫婦2人になったら、意外と仲良く出来ると思いますよ。

また、子供たちが家を出てしまったら、両親とも、最後は夫婦しかいない、

と気がついて仲良くなると思いますね。

もっと夫婦仲が悪くなったら、仲の悪い者同士一緒に暮らしていく

意味がありませんから、さっさと離婚すれば良いのです。、
    • good
    • 0

もしかしたら、それがお父さんお母さんのスタイルなのでは?


ご両親に思い切って聞いた方が一番いいですよ。
    • good
    • 0

手が出るようならDVなんで、都道府県の女性相談所が全国に沢山ありますので、調べて連絡して相談してください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A