アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

聖蹟桜ヶ丘や南大沢の方に住むのと東武東上線の志木、朝霞方面に住むならどっちに住みますか。
場所が全然違うので比べられないと思う方も多いと思いますがみなさんの意見を教えてください。

A 回答 (5件)

おそらく、同規模の物件価格や賃貸物件家賃とかなら、聖蹟桜ヶ丘や南大沢等の京王線沿線の方が高いはず。


イメージがいいので。

なので、わたくしなら、東武東上線の志木、朝霞方面でしょうね。
利便性の割に、いずれの価格も安いので。
実利重視です。
    • good
    • 2

そもそも何を基準に選ぶかの問題ですし、物件の良し悪しも関係する問題でしょう。


場所が違うからというよりは、あなたがその候補で迷っているとすれば、自分の中での希望がハッキリしてないだけでしょう。
ある程度契約したい物件なども決めた上で比較してください。
治安以外は地図で確認できます。
    • good
    • 0

>聖蹟桜ヶ丘や南大沢の方~


呼び名を多摩地区としましょう

>東武東上線の志木、朝霞方面から
呼び名を埼玉としましょう

賃貸の金額からすれば、多摩地区>埼玉 になるでしょう
物価の安さでは、埼玉>多摩地区 になるでしょう
後は、アジア人が多いのが、埼玉>多摩地区 になるでしょう

色んな場面を比べて見て決めるのもいいと思います
    • good
    • 2

志木、朝霞

    • good
    • 0

北の方は田舎のイメージがしますネ?西の方が都会のイメージで良くないか?因みに昔、大学時代を東京ですごしました!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A