dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片目が開けずらいです。
起きたら急に左目だけ開けずらく、少し充血・普段の半分ちょいしか目が開いていないという感じです。
痒みも痛みもないので検索してもこれだ!という物に当てはまりません。寝不足ではありますが急になってしまったので関係ないと考えてます。だれかこの症状わかる方いますか?

A 回答 (8件)


https://www.youtube.com/watch?v=6NIJ6xe0BXk

https://news.yahoo.co.jp/articles/2dae58d9a1bf4f …
【健康被害救済制度】新型コロナワクチン 過去45年間全てのワクチン被害認定数累計を超える~厚労省は「申請・認定件数の公表を控えるように」都道府県にメール~





ほんとに厚労省はというか日本政府というか
自民党はというか、日本の高級官僚は
隠す指示をだしてて ほんとうに許せない
もっと酷い言葉をあてはめておいいくらい

【厚労省ワクチンデータ修正問題①】
国がワクチンの効果を示すデータを修正! 一体なぜ?
https://youtube.com/watch?v=TI0AmG-N7f4

【修正問題②】https://youtube.com/watch?v=ktOmXZLcIUQ
【修正問題③】
https://youtube.com/watch?v=wj_n1bWVW1Q
【修正問題④】
https://youtube.com/watch?v=jCHSgQqxzlc

twitter.com/You3_JP/status/1555235950317383680
“患者情報の報告”大幅簡素化へ
 “医療機関”負担軽減のためという建前

『ワクチンの有効性がマイナスになることを悟られないように、
ワクチン接種回数が報告されないようにすることで、
ワクチンが感染を抑制できない都合の悪い情報を隠す姿勢』


https://twitter.com/yukinanntekirai/status/16581 …
【NHKの偏向報道】
ワクチンの被害について語った被害者かぞくの声を コロナの被害をうったえるように切り取り報道
    • good
    • 0

NO4さんの


『高血圧による脳梗塞の疑い有り』の視点でも
コロナワクチンの害がかくにんされています

まず高血圧医療利権の記載ですが
脳梗塞との関係性を確認してみて下さい

https://twitter.com/nosmokerider/status/80960337 …
>>
高血圧の基準値(高圧180→130)に引き下げ
→1兆円以上の降圧剤利権
https://twitter.com/ubvfhghj/status/131304645809 …
脳梗塞を悪化させる「降圧剤」
高血圧にならないと治らない脳梗塞


下記がコロナワクチンの心機能に影響を与える
情報となります、血栓で心機能がさがる→血圧が下がり
脳梗塞になるメカニズムがうまれます

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13362612.html
脳梗塞で入院したお母さまの転院についてのしつもんです
補足内に
「脳梗塞の原因は、入院後2週間目で心臓に問題があると分かったそうです。心電図で心臓に紐状のものが見つかった!と言われました。それに対してサラサラにする薬を変えたらしいです。」という記述があります

おそらくですがワクチン接種からの
心臓の血栓、脳梗塞の発症です


https://twitter.com/fseiichizb4/status/168567304 …
【鹿先生による解説】 
2023.7.30「mRNAワクチンは心臓に毒だよ」という論文

https://twitter.com/w2skwn3/status/1650269610674 …
解剖の結果 『横紋筋融解(心筋が壊死)』

https://twitter.com/JINKOUZOUKA_jp/status/169596 …
>>
mRNA新型コロナワクチン接種後の心筋炎
健康被害救済制度で認定された件数を手作業でまとめました。

やはり、10代・20代が突出していました。
※特に男性、年代は10代後半が多い。

https://twitter.com/vntk2zl/status/1496386661915 …
【井上正康先生】
「心筋炎は循環器のプロじゃなければ確定できない」
「心臓が炎症 エネルギーのポンプが故障している」
「しんどいだとか、疲労感などでも出てくる。心臓に痛みなどはごく一部」
「血栓により、今心筋炎は表に出ている以上広がっている」


https://www.nhk.or.jp/gendai/articles/4758/
急増!心不全 NHKクローズアップ現代

https://www.bitchute.com/video/UEvof7ydRIFn/
2022/11/21
WORLD PREMIERE: DIED SUDDENLY 突然死
日本語字幕(心筋炎など海外の状況)

https://twitter.com/jhmdrei/status/1697021378543 …
2年間で1650人のプロ・アマアスリートが死のう疾患でたおれ1148人が命を落とす

https://twitter.com/You3_JP/status/1675681003799 …
2年半で1884人のアスリートが心停止し、1310人が死亡



https://twitter.com/K9FCR/status/166775945578061 …
ワクチン接種後にスパイクタンパクが動脈壁中膜に発現し
そこを感作リンパ球が攻撃して裂け目を作り、
あとは高血圧でそこを広げて解離していく

https://twitter.com/bingsuzuki/status/1675916347 …
写真は死体から血液を排出するときに出てくる血栓で、通常ではありえない大きさらしい。

https://wisdomkeeper.livedoor.blog/archives/5208 …
>>
【映像】
接種者は巨大な血栓に侵略されている状態
(スペインの専門家がサーモグラフィーで接種者の身体を撮影)
「片目が開けずらいです。 起きたら急に左目」の回答画像7
    • good
    • 0

https://twitter.com/kochidoctors/status/16803377 …
イタリアで活躍する免疫学者・荒川央先生による解説
「コロナワクチンで血栓ができる理由」


https://twitter.com/yamajitoru/status/1686275465 …
デンマークの製造ロット別の有害事象の発生率等について論文(査読済み)
こちらを東京理科大学の村上康文名誉教授が解説
    • good
    • 1

https://twitter.com/Tamama0306/status/1654859306 …
【Nature誌に掲載された論文】
コロナワクチンと治療不可能な眼球血栓の関連性が、大規模調査で明らかに
https://thenationalpulse.com/2023/05/05/top-scie …
    • good
    • 1

目玉が動いてないなら高血圧による脳梗塞の疑い有りです

    • good
    • 0

充血あるしまず眼科ですね

    • good
    • 0

まさかコンタクトつけたまま寝てないよね?

    • good
    • 0

寝ている間に異物が目に入った。

起きたら洗顔の時水道水で目を洗う。それでよくならないなら眼科へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!