アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大音量の高圧洗浄機を買ってしまいました泣
また買い直そうと思うのですが、想定可能なここも注意して買ったほうが良いよというご意見お願いします。私は賃貸アパート(木造)に居住しているため他にも注意する点はきっとあると思います。高額な出費となるため経験者様のお声をいただけると嬉しいです。よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

殆どの機種が90dbから100dbの騒音を発します。


静音タイプだと多少は音が小さく成ります。
ケルヒャーは手入れが悪いとすぐ壊れますよ。
    • good
    • 0

高圧洗浄機はコンプレッサーを使いますので全てうるさいです。


家庭用途としては、たいてい「高圧洗浄ノズル」で十分です。
    • good
    • 0

ヒダカ製のこちら


https://item.rakuten.co.jp/hidaka/hk-1890/

動作音が静かで住宅街向けの製品になっています。
9.0MPaと圧力も十分で、耐久性が高く静音性に優れたモーターを使用しています。

参考になれば
    • good
    • 0

「大音量の高圧洗浄機」とはメーカー・機種が分かりませんが、


高圧洗浄機はモーターでコンプレッサーを強力に回しますから、どうしても音は大きいです。
お求めになるなら、迷わず「ケルヒャー」の製品にしましょう。
付属の「ジェットノズル」の洗浄力は他社製品とは圧倒的に群を抜いています。
「バリアブルノズル」も多用途で使いやすいです。

私はDIYで外壁の再塗装を行いましたが、その下地洗浄に利用しました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!