アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はたまに何事もリセットをしたくなります。原因は何だと思いますか?

A 回答 (7件)

完璧主義者とか

    • good
    • 0

わかります。

私も同じことあります!ストレスが多いときや、やらなきゃいけないことがたくさんあったりとか、見える先が楽しいことがないときに私はなります
    • good
    • 2

問題山積みにしてしまうとか…?

    • good
    • 0

ゲームのし過ぎとか?私はよくCtrl+zをやりたくなります。

    • good
    • 0

自分もそうですが、


頭の中に、複数のことを、同時に入れておくことが苦手なのでは?ないでしょうか。
病気というよりは、得手不得手?じゃないかな。
    • good
    • 1

気の遣いすぎです。



リセットしたくなるという断片的な情報だけでは分かりませんが、

いわゆる一般的なリセット癖がある人を何人か見てきましたが、全員その傾向がありました。
    • good
    • 0

何の情報も無しにいきなり何だと思いますか?ときたか。


じゃあ、呪いかなんかじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!