プロが教えるわが家の防犯対策術!

放射能にまみれた処理水を海洋にばら撒くのはすぐにやめた方がよいと思いますがどうですか?
海外の反発が予想以上に酷過ぎます

うんこやおしっこの混ざったバキュームカーを目の前で公道にばら撒かれたら誰だって嫌でしょう?
韓国や中国に限らず広い視野で物事を考えましょう
国民全体で国として汚染物質をまき散らすなんてやめる方向で考えた方がいいです
世界を敵に回すつもりですか
次世代の子供たちが世界から非難や差別を受ける可能性があります

A 回答 (42件中1~10件)

>海外の反発が予想以上に酷過ぎます


教えて下さい
    • good
    • 7

始まったばかりです、当分続きます。

この心配も解りますが、中国ロシアフランス等の原発排水並びに、ロシアのウクライナ侵略戦争してザポリージャ原発不法占拠が心配してます。
    • good
    • 0

そうです。


中国は、福島の6.5倍の量の汚染水を毎年垂れ流ししています。
すぐに止めないと世界の財産の海が汚染されます。
また、韓国も同様に日本の汚染物質より多くを公式に垂れ流しています。

世界の原発を停めて、汚染水の海洋廃棄を停止するように、訴えるべき。

まずは皆で中国と韓国へ、非難決議をして、中国製品と韓国カルチャーの
不買運動を起こしましょう。
中国製品は買わない、持たない、使わないことです。
韓流ドラマは放送禁止、k-popも聴いては駄目です。
    • good
    • 7

今日も・・暑いですね、、



そちら中国も暑いでしょう?
    • good
    • 7

>海外の反発が予想以上に酷過ぎます


その根拠を示してください
また反発している国名を具体的に挙げてください(中国除く

ネットはガセネタが横行しています
そのガセネタを調べもしないでそのまま信じ込む人も多数いるのですが
アナタもその一人?

まずは「海外の反発が予想以上に酷過ぎ」という正しい根拠を示してください
    • good
    • 4

>放射能にまみれた処理水を海洋にばら撒くのはすぐにやめた方がよいと思います



その通り!中国にすぐやめるように言ってやってください
    • good
    • 4

>世界の反発が強すぎます


>世界を敵に回すつもりですか

あなたにとっての世界ってのは、朝鮮半島と中国だけなんですね。
狭い世界ですね。
    • good
    • 5

それ、広い視野で物事考えた質問とは思えませんが。

。。
    • good
    • 2

ウンコやおしっこを本当に垂れ流してる韓国、や中国に先に言ってよ。

トリチウムは、あなたも私も産まれた時から、バリバリ体内に取り入れてるが?しらないのけ?それより糞尿のほうが公害では?中韓の衛星写真見たことあるか?沿岸が茶色なのは、ウンコのいろだよ。そこでとれる韓国ノリとか気持ち悪くて食えないわ。
    • good
    • 1

黄海は中国と韓国の原発の汚染水で死の海になっている。

美味しいと食っているそうだ。
国の者に教えましょう。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!