アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アイコスを部屋で吸ったら
匂いって残りますか?
喫煙所に行く時間がなく、
そのまま部屋で吸ってしまいました。
ほんとごめんなさいって感じです。
これからは絶対しないつもりです。
吸った後ってやっぱ分かりますか?
どのくらい残りますか?

A 回答 (2件)

5分くらい残る

    • good
    • 0

多少は残ります。


特にベリー系のフレーバーのものは。

ただ、いわゆる紙巻きタバコに比べると微々たるものですから、時間と共になくなります。

とはいえ、日常的に繰り返すと、特に禁煙者が部屋に入った時には気づくと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!