アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母をある薬で一時的寝た状態にして、母とあーいうことしたいです、体の関係になりたいです、どうしたらいいですか?性的な

A 回答 (4件)

頭イカレテル?

    • good
    • 0

直接お願いしてみたらいいじゃいの?

    • good
    • 4

母であっても薬物で眠らせる時点で傷害罪だわ

    • good
    • 1

近親相姦は違法です。


母に失礼です。
罪深いことをしないで
きちんとした配偶者さんを探しなさい。
居なければ、他の健全趣味を探しなさい。
母に一服もれば、それが罪ですよ。
警察に通報されたいですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A