プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世の中にはタバコは違法にしろだのなんだのと仰る方がいますよね。
ですがそんな事をしてしまえば年間で2兆円ものタバコの税収の穴埋めをどうする気なんでしょうか?

何かを提案するならそれに対して生じるリスクの対策もセットで提示するのが社会の常識だと私は思います。

このようにタバコ撲滅を提案する方々は何も考えずに発言してるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ケンエン駄々っ子にはウンザリですね(⌒-⌒; )

    「世の中にはタバコは違法にしろだのなんだの」の補足画像1
      補足日時:2023/09/04 14:11

A 回答 (11件中11~11件)

タバコ撲滅とは1ミリも考えていないが、喫煙者は毎月1〜2万円程度給料少なくして欲しいよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A