アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてるのが辛い時、どんな気晴らしをされますか?
いつもは推しのYouTube見ますが、推し以外の気晴らしも作りたくて。

A 回答 (5件)

汗をかく。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

運動ですね、散歩から始めてみます。

お礼日時:2023/09/04 22:58

ソシャゲしてみたり


優しい方が多めのコミュニティアプリに行きますね

いわゆる現実から極力遠ざかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

私も自分に合ったコミュニティサイト探してみます。

お礼日時:2023/09/04 23:11

あなたがアウトドア派ならキャンプをどうぞと言いたいところ。


やはり日常と離れるとか隔絶させることで気持ちが入れ替えられる。
が、YouTubeを見るところからするとインドア派っぽいですね。
キャンプの焚き火とかで火を見つめているだけでもザワザワした心が落ち着くこともあります。
あ、そうだ、YTなら焚き火だけが見られる動画ありますよ。
炎をじっと見つめる、パチパチと木のはぜる音を聞くとかね。


私は美術館・博物館巡りが好きです。
近場にない・興味がないとこちらも難しそうですが、本物や実物を自分の目で見ることで新たな発見や感動が生まれます。
9/16から東京都美術館で始まる「永遠の都 ローマ展」に行きます。
また、10/11から日本の4大絵巻が一堂に見られる「やまと絵―受け継がれる王朝の美―」(東京国立博物館)にも足を運ぶ予定。
鳥獣戯画や源氏物語絵巻などはかつて2~3度見ているのですが、年を経てまたどのように見方が変わるかと言うのも楽しみの一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご名答、インドア派です笑。
美術館、博物館巡りに出かけてみます。

お礼日時:2023/09/05 07:03

運転でしょう


高速道路を飛ばす 速度違反で捕まるかもしれないスリリング
アクセルを踏む しゃこう高い車は
社交性在るので自分より早い車に気づきますから後続車より横風から煽られる
ハンドリングで高まる高揚感
こうよう感は紅葉シーズン?いやいや
冬ですよ
路面凍結してるかもしれないしてないかもしれない北上
目的地は牧場では在りません下り車線です
関東人は高速を走るなら上り車線は家に帰る道
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免許を持っていないのでサイクリングで楽しもうと思います。(*^^*)

お礼日時:2023/09/05 07:03

少し鬱になってる場合は体を動かすのが良いと思います。



ちなみに、推し活は流行ってますが、意外と心理部分ではそれがストレスになってる事があります。
直接交流が出来る人との関わりを大事にしたほうが良いですよ~
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと足を伸ばして遠くまで行ってみます。

お礼日時:2023/09/05 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!