プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

行ったことのない居酒屋にバイトを応募したのですが、大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (5件)

応募することは大丈夫ですよ。


あとは面接を受けて採用されるといいですね。頑張って下さい。(*•̀ㅂ•́)و"
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しく答えて下さりありがとうございます!!
がんばります!

お礼日時:2023/09/05 10:59

大丈夫ってなにが?って思うけれど、特に問題があるとは思えない。

    • good
    • 1

普通は応募する前に何らかの情報手に入れようとしますわな

    • good
    • 0

大丈夫かどうかは、居酒屋さんと質問者さん本人の問題で、最終的には双方が決めることなので、他人に聞く意味がありません。

    • good
    • 0

何が大丈夫かどうか聞いてるんですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!